ブログはじめました

初めまして。
不特定多数の方に見られても胸をはれるような、ちゃんとした考えや感想を発信したくてブログをはじめようと思います。

若手俳優沼ってすごく狭くて、検索避けをせずに人目のつくところで意見を言うことはあまり良く思われない…ちょっと独特な界隈ですよね。
なのでツイッターも鍵をかけて顔見知りのフォロワーさんたちの間だけという狭い世界で、とにかく悪目立ちしないように細々と暮らしておりました。

以前ジャニオタだった頃は*1某有名テレビ番組に自担が出ようものなら新規の方が検索するかもしれない!とあえて正式名称でツイートしたり、知らないけどこの人良かった〜!なんてツイートを見かけたらファンみんなでRTふぁぼしたものです。

まぁオタクじゃない方からしたら迷惑になる可能性大なので、ちゃんとお相手が不愉快に思われないように礼儀などわきまえていかないと逆効果なのですが。
でも、それってもしかして…結構大事なことなのかもしれないですよね。

きっと沼の底の住人からしたら、ブログやツイッターで無銭で応援したつもりになってるオタク粋がるなよ?ってなります。わかります。
そういったつよい人の目に入っても「わたしの推し語られて腹立つけど、まぁちゃんと書いてあるから許してやるか…」って思ってもらえるような文章を書きたいです。

わたしは期間が長い時は半分くらいしか現場に入ってないし、良席厨でもなんでもない劇場の後列を埋める座敷童みたいな存在だからそんなに構える必要ないよね???私生活に支障ないくらいだけどお布施はしてるから許して???って急に開き直りまして笑。

もともと文章を書くことは好きで(ちゃんとした勉強はしてないのでスキルはない)推しさんが新規のオタクを求めているようなので、少しでもお名前を広めるお手伝いができたらと思っております。

舞台の正式名称を入れて感想を書いたら推しさんバレバレなのであえてここでお名前はお伝えしませんが、推しさんが世界一好きです。
ずっと心変わりせずにこのブログをちゃんと更新できますように。とりあえず5エントリー目指します笑!

*1:今もテレビの前で沸いてる茶の間ではあります。ジャニーズって夢がありますよね。俳優界隈で心が泥だらけになった時にテレビで気軽に見れるキラキラはありがたいです。