2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台感想『良い子はみんなご褒美がもらえる』

「良い子はみんなご褒美がもらえる」東京公演、観劇して来ました。 お目当てはA.B.C-Zの橋本良亮くん! 橋本くんの出る外部舞台を観るのはDEATH TRAPぶりなので約二年くらい観てないのかなぁ。 e+の解除し忘れたメールマガジンでこの公演を知って、まんまと…

誕生日とおしゃべり写真集の話

先日、担当様がお誕生日を迎えました。 24歳おめでとうございます。 お祝いムードのTLな中「大事なお知らせ」があるという旨のツイートが。 誕生日の日のお知らせだしきっと良い事だろう!と思っていましたが、幾度となく大事なお知らせを目にしてきてるおた…

お洒落カフェ日記 その1

先日の大型連休を利用して、何軒か気になっていたカフェに行くことができたのでその記録です。 ついでにここ最近飲んだお洒落で美味しい飲み物たちも載せていきます。 COFFEE VALLEY(池袋) とにかく飲みやすくて美味しい。苦手な人でも飲めそう。いろんな種…

手紙 リプライ プレゼントの話

過去に何万回と若手俳優おたくの間で擦られてきたであろうこの話題。 参考になる記事はすでにこの世にたくさんありますが、せっかく俳優おたくブログをやっているので挑戦してみます。 思い起こせば、自分が俳優おたくになって右も左もわからない時に、過去…