2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフェス!衣装展 まとめ

今まで行ったDear Dreamの衣装展示の写真を載せていくだけの思い出記録です。 青様担当なので全体的に画像が青いです。むしろ真っ青です。自分だけが楽しいやつです。 キャンディブロックR (ソラマチ) カラフルなトラシグちゃん みんな大好き!ひらひらマン…

舞台感想『花園 HANAZONO』

4月から座 高円寺で上演された「花園」観劇して参りました。 まずメインビジュアルが雰囲気があって良いです。展覧会のポスターみたいなお洒落感。 このポスターを載せたいがためにブログを書こうと思ったと言っても過言ではないです。 その割に写真映りが悪…

舞台俳優おたくから見たKING OF PRISM

今まで毎週のようにあった現場がなくなって時間と情熱を持て余すおたくの雑記です。 次の現場まで1ヶ月半。それが終わったら2ヶ月くらい現場がないという事実に打ちひしがれております。ヤク中だからいきなり薬止められたら暴れ回るよ。餌くれ。わんわん。 …

たくさんの推しと一人の担当

今やインターネットで推しという言葉を見かけない日はないというくらいおたくの世の中で広く使われている「推し」という言葉。 わたしも検索除けや文字数が短縮できて楽だったり、とにかくみんなが言ってるからという理由で使っているのですが、なぜだか違和…

イベントレポ『夜な夜なバチェラー飯』『歴タメLive第4弾』『アニメ座ハイブリッド』

3月はほぼ毎週現場でした。 しかも今この記事の下書きをしている時点の週末にもイベントが控えております。 冷静に考えて毎週推しが見れるってすごいですよね。推し確定ですから!!お金を払えば見れる!ありがたい! 毎度ながら基本メモを取らないのでほわ…