今年やること

2019年の抱負が全く思いつかない謎。

わたしは計画を立てて1つ1つこなしていくより、思いつきで行き当たりばったり、ハラハラドキドキな生活を好むようです。

とにかく刺激がないとダメですね。だから強制的に外に出なきゃいけないこの趣味が楽しいと思うのかもしれないです。もし3次元のおたくやめたらカッピカピに干からびそうです、わたし。

 

ガチなおたくはおたくをやめたら余計に病むからやめたらいけない。ほんとに。

 

 

さてさて、本題に戻りますが、観劇回数などは私生活考慮して無理ない範囲でいつもチケット取ってるので、 自分にできることでできてない応援ってなんだろうと考えた結果が

 

推しの出演する舞台の感想をツイッターに上げる。

 

これでした。

関係者のエゴサや同担さんの目に入って解釈違いで不快にさせたら嫌だなと思って、どうしても鍵垢や検索よけをしてしまうのですが、今年は差し当たりないかるーい感想のダイマツイートをしてみようと思います。

キービジュアルのポスター添付して観に行ったよー!楽しかったよー!くらいの軽いつぶやきでも何かの足しにはなることを祈って。

 

応援してます!って口だけなのはよろしくないのでせめて無銭の宣伝活動だけでもしたいです。この感想ブログも含めて。

推しをサポートしたい。

 

あとはとにかく楽しむ。

劇場でチケットの半券をもぎってもらう時の、これから異次元体験するぞ〜ってゆーワクワク感が好きです。

 

新年一発目の現場に行く前に書きたかったのでいつにも増して薄い内容になってしまったけどブログって日記みたいなものだからいいよね…!?現場行ってきまーす。